人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨空を吹っ飛ばすCITROEN 2CVたち

最近どんどん蒸して暑くなってきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ梅雨があけると、そこには夏が・・・

毎年夏は働かない?友人は、週明けから3ヶ月間パリへヴァカンスに出かけます。。。
クーっ、うらやましい~

彼曰く、

『夏には日本に居られないカラダになってしまったよ~』

だそうです(汗)

とりあえず、来る酷暑の日本の夏と対峙するために頑張りましょうかね。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は2CVのミニチュアを5点ネットショップにアップしました。

我が家の2CVは蒸し暑さに負けて(→私が負けているだけですが・・・)会社の駐車場でお休み中です。
2週間に1度くらいですがエンジンをかけてご近所を散歩させるくらいなのですが、
2CVは文句も言わず絶好調を保ってくれています。

そんな時に2CVのミニチュアを眺めていると、無性に乗りたくなってしまうのが不思議ですね(笑)
梅雨空を吹っ飛ばすCITROEN 2CVたち_d0172199_1305858.jpg

4×4のサハラです!

梅雨空を吹っ飛ばすCITROEN 2CVたち_d0172199_1313841.jpg

ボンネットに鎮座するスペアタイヤや、

梅雨空を吹っ飛ばすCITROEN 2CVたち_d0172199_1323713.jpg

リアのトランクリッドの形状を見ているだけで、只者では無いオーラがプンプンと!

梅雨空を吹っ飛ばすCITROEN 2CVたち_d0172199_1344160.jpg

限定モデルのSpotもアップしています。

梅雨空を吹っ飛ばすCITROEN 2CVたち_d0172199_1353114.jpg

ホワイトとオレンジのストライプがかわいいでしょ~

ほかにも赤黒チャールストンや、ありそうで無かった6ウインドウの単色モデルも!

曇天で蒸し暑い梅雨空を吹っ飛ばして、皆様2CVと戯れてみませんか(笑)

【CITROEN(シトロエン)のミニチュアコーナーはこちら】
http://paris-gurashi.ocnk.net/product-list/6

~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/





フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊

by paris-gurashi | 2014-07-06 01:41 | 商品の紹介