人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月1日(日) 大江戸骨董市に出店します!

先日のフレンチトーストピクニック(FTP)は、晴天の下でたくさんの猛者の皆様の笑顔が最高に輝いた一日でしたね!

フレンチトーストピクニックは、スタッフや運営の皆様のホスピタリティーに毎度感動させられる最高のイベントでもあります。
この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

そして・・・

あ~来年のFTPが待ち遠しいなぁ~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、
パリ暮らし2週連続のイベント出店のお知らせです。

6月1日(日)の大江戸骨董市へ出店させてもらえることになりました!

昨年の11月以来で久しぶりの江戸詣です。
天気予報も晴れマークが輝いています(笑)
皆様にお会いできますことを楽しみにしています。

ホームページ未掲載のアイテムや、パリ暮らしっぽい(謎)逸品も持って行きますので、皆様ご期待くださいませ!

   2014年6月1日(日)
   開催時間は朝9時から16時まで
   雨天中止です。
   場所は東京国際フォーラムになります。

詳細は下記オフィシャルページをご覧くださいませ。

【 大江戸骨董市 】
http://antique-market.jp/jp/index.html

6月1日(日) 大江戸骨董市に出店します!_d0172199_21523658.jpg


~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/





フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊

by paris-gurashi | 2014-05-28 21:54 | お知らせ