人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一家に一台!?BHVメジャーです。。。

夏日が続いていますね。
屋外で少し作業をしていると、玉粒の汗が吹き出てきます。
水分補給と木陰で休息・・・

皆様も体調管理だけはお気をつけくださいませ。

今週は連休があったので、一週間がとても早く感じます。
今日はもう木曜日か。。。
年をとるとともに毎日が早く過ぎてゆくのはイイことなのか?
毎日楽しく過ごしていきたいものですね。

さて今日は『BHVのメジャー』をご紹介します。
一家に一台!?BHVメジャーです。。。_d0172199_21511970.jpg

いかでしょうか、BHVのロゴマークがプリントされています。

ちなみにこちらがBHVのお店です。
一家に一台!?BHVメジャーです。。。_d0172199_2245970.jpg

素敵な建物でしょう!!
ご存知の方も多いと思いますが、BHVは日本の東急ハンズのようなお店です。
とても楽しくて面白いアイテムが多く置いていて、店内をグルグル回るだけでも大満足できるお店です。
もちろん私もエスカレーターを上へ下へ、いつ行っても時間を忘れてしまいます(笑)

一家に一台!?BHVメジャーです。。。_d0172199_21562935.jpg

脱線しました・・・メジャーの話に戻ります(汗)
メジャー本体の裏側には、ベルトやパンツ・カバンなどに挿せるようなクリップがガチッと付けてあります。
一家に一台!?BHVメジャーです。。。_d0172199_2158588.jpg

黄色地に黒色の目盛りがきられていて、とても見やすくなっています。
もちろん固定ストッパーもついていて便利です。

『一家に一台!BHVのメジャー』
というタイトルでご紹介させていただきました。
一人一台?は多すぎるかな?
いえいえ、そんな猛者もお待ちしています!
ぜひホームページでご確認くださいませ。

【BHV(ベーアッシュベー) メジャー 3m】
http://paris-gurashi.ocnk.net/product/1390

~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/





フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊

by paris-gurashi | 2012-07-19 22:12 | 商品の紹介