人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ買い付け日記をそろそろ・・・

まだまだ残暑とも言えない暑さですが、早くも9月中旬になってきました。
(暦の例えがおかしいですが、)FBM(フレンチブルーミーティング)まで、あと1ヶ月あまりです。

今年4月のパリ買い付け日記をまだ書き始めていない私に、
「店長、いい加減に早く日記を書き始めてっ!」 と大声で罵声?が(響きわたったとかそうじゃないとか)・・・

がんばります!
僕はやればできる子なんです!!
男の子なので泣いたりしません(汗


(遅すぎますが、)そろそろお尻に火がついてきました(汗
モロモロこうご期待くださいませ!

パリ買い付け日記をそろそろ・・・_d0172199_063292.jpg






フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊