人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11日目 夜 Les Halles 散歩

2010年5月22日(土)

朝一からの蚤の市めぐりを終えて、無事アパルトマンに帰ってきました。
かなり充実して心地よい疲れを感じられた1日でした。
珈琲タイムでしばしの休息です。

18時頃から恒例の散歩へ出かけました。

11日目 夜 Les Halles 散歩_d0172199_3195033.jpg

アパルトマンそばの通りでは警察官?が数人いました。
駐禁の取り締まりかな??

11日目 夜 Les Halles 散歩_d0172199_3214978.jpg

散歩し始めると見つけました!
PEUGEOT204Cabriolet

11日目 夜 Les Halles 散歩_d0172199_3243029.jpg

写真では見たことがあったのですが、実車を間近で見たのは初めてでした!
ハードルーフを付けた状態でした。

11日目 夜 Les Halles 散歩_d0172199_326207.jpg

日本でもこの年代のPEUGEOTを溺愛してくださる方が増えて欲しいですね。

11日目 夜 Les Halles 散歩_d0172199_3274378.jpg

この日はかなり暑くて・・・
夕方になってもまだまだ暑かったです。
私もアイスを食べましたがこの店でもお客さんが並んでいました。。。

11日目 夜 Les Halles 散歩_d0172199_3312044.jpg

近所の小さなフランプリで少々夕ご飯の買い物をして帰宅しました。

夕食を食べて、ぐったりしたところでこの日は早めの店仕舞いにしました(汗
11日目 夜 Les Halles 散歩_d0172199_3348100.jpg

時刻は21時です。
まだ明るいですね~
明日はこの旅最後の日曜日です。
悔いのないように楽しみたいと思います!