サッカーワールドカップも始まりましたが、皆様寝不足でしょうか(笑)

先週末は、サッカーと全米オープンとルマン24時間のトリプル攻撃でしたね。
私も例に漏れず・・・
今日はホンマ眠たいですわ~
そんな幸せな日々を楽しんでいます(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて今日は私も大好きなカフェ灰皿をホームページにアップしています。

これまでたくさんの灰皿がパリ暮らしから皆様のお手元に旅立っています。
皆様カフェ気分は盛り上がっていますか~!

『当時のパリのカフェのテラス席に並ぶ丸テーブルにはこの灰皿が並んでいたのかなぁ~』

それは妄想??

ノンノン!!
そんな当時のカフェの風景を思い描くのが楽しいんですよ~私は(汗)

ぜひ皆様も、そんな私のお楽しみにお付き合いくださいませ(笑)
d0172199_2243694.jpg

【パリ暮らしのカフェ雑貨(灰皿コーナー)はこちらです】
http://paris-gurashi.ocnk.net/product-list/12

~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/





フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊

[PR]
# by paris-gurashi | 2014-06-16 22:45 | 商品の紹介
大阪も梅雨に入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日の大阪はカンカン照りでした(笑)

梅雨→夏→盛夏・・・酷暑

これから辛い季節になっていきますが、健康で楽しく過ごしたいものですね~

さて、本日はCITROENの1/43スケールのミニチュアを5点アップしました。
d0172199_21591859.jpg

CITROEN(シトロエン) Mehari(メアリ) chocolat Poulain du Tour 1977年 1/43スケール

1977年のツールドフランスで走り回っていたchocolat Poulain のコマーシャルカーです。
ちなみに当時の様子はこんな感じ・・・
d0172199_2224360.jpg

楽しそうですね~(笑)

他にもCITROENらしい曲者たちが集まっていますので、ぜひ一度CITROENコーナーを覗いてみてくださいね!

【 CITROENのミニチュアコーナーはこちらです 】
http://paris-gurashi.ocnk.net/product-list/6

~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/





フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊

[PR]
# by paris-gurashi | 2014-06-08 22:04 | 商品の紹介
6月1日の日曜日の大江戸骨董市は、晴天のもとで無事終了しました。

『カンカン照りだったらどうしようかなぁ~(汗)』

そんな感じの不安な気持ちでいっぱいでしたが、ちょうど日陰になるスペースでの出店でしたのでセーフ(笑)でした。

大江戸骨董市は猛者の皆様?がたくさんいらっしぃますねぇ~
ひっそりと隠れている(隠している??)オモシロアイテムをザクザクと見つけ出してくださいます(笑)
やはり江戸詣はやめられませんね!
d0172199_2125298.jpg


~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/





フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊

[PR]
# by paris-gurashi | 2014-06-04 21:26 | お知らせ