<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近は朝夕少しですが涼しくなってきましたね。
大阪は日中まだまだ日差しが強い日があって汗ばみますが・・・
もう1週間あまりで10月です!
秋本番までもう少しの我慢でしょうかね。

この前の連休中日の16日に、尼崎の旧カルフール(現在はもちろん?イオン)でフランス車のイベントがありました。
久しぶりにチョコッと顔を出してきました!
d0172199_2244775.jpg

暑さに負けて2CVはお休みでした(汗)
ということで、バイヤーのC4に乗せてもらいました。
この日はC4にエアコンが付いているから?かどうかは分かりませんが、私の両親も一緒に参加です。。。

d0172199_22131832.jpg

この日は快晴で真夏のような日差しでした。
雨よりは断然いいので良しとしますよ!
※終了後は腕や顔や首筋がヒリヒリしていますが(汗)

d0172199_22111440.jpg

IさんのDS(ID?)のお披露目の日でもありました。
さすがに貫禄ありましたね~

d0172199_2216577.jpg

とても素敵なピカピカのキャトレーヌでした。。。
私の知る限りもう1台シルバーのキャトレーヌも来られていましたが写真を撮り忘れました。
あのシルバーのキャトレーヌは、とってもシブイ雰囲気がバリバリ感じられました。

ちなみにお隣はSMとプルリエル、その奥はBXです!

d0172199_2221202.jpg

スピダーですね。。。
目立ちますね~

d0172199_2224634.jpg

ちなみに会場の雰囲気はこんな感じです。

d0172199_22251540.jpg

奥のほうではIさんのDSのお披露目中で人だかりが。。。

d0172199_22264029.jpg

手前はSさんのプジョー607。
フカフカのレザーシートが気持ちよいのです。。。

d0172199_2229218.jpg

巨匠のDSとHくんの2CV。。。
白い恋人?な感じでしたね~(笑)

d0172199_22304080.jpg

特別編ですが、いすゞ117クーペです。
こちらはムチャクチャ格好ヨカッタです!
ピカピカでした。
美しかったです。。

d0172199_22331247.jpg

愛情が注ぎ込まれていることがお分かりいただけますでしょうか!
素晴らしいの一言でした。

あまり写真を撮っていなくて載せられないのですが、雰囲気を伝えられましたでしょうか?
秋本番にはたくさんのフランス車イベントが今年も開催されます。
気軽にご参加されてはどうでしょうか?
皆さんフランス人ばりに??フランクですので(笑)

~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/





フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊

[PR]
by paris-gurashi | 2012-09-21 22:42 | 日々の出来事
9月も1週間が過ぎました。
朝夕は少し涼しくなってきたような?気がします。
あいかわらず夕方にカミナリがゴロゴロいう日が多いですが・・・

さて本日は、『エコバッグの実際活用中の日々写真?』をアップします。

【Au Petit Duc Orléans エコバッグ】
http://paris-gurashi.ocnk.net/product/1379
d0172199_45333100.jpg

開き口が大きくガバッと!

d0172199_4534344.jpg

マチも広くとられていますので、大活躍中です。

d0172199_4493314.jpg

色使いもイイ雰囲気です!

d0172199_4501697.jpg

モノグラム柄も上品な感じです。
日々の出番が増えるのもおわかりいただけますでしょうか~

わたくし、おススメの一品です。。。

【Au Petit Duc Orléans エコバッグ】
http://paris-gurashi.ocnk.net/product/1379

~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/





フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊

[PR]
by paris-gurashi | 2012-09-08 04:55 | 商品の紹介
9月になりました!
秋が目の前にやってきました。
まだまだ日中は暑いというか蒸しますが・・・
もうしばしの我慢です。


さて今日は遅ればせながらの特別ソルド情報です。
d0172199_23153918.jpg

皆様お待たせしました!
そうです!
パラブーツです!!
シャンボードです!!!

d0172199_23252877.jpg

日本でも根強い人気のあるMADE IN FRANCEのフランス靴です。

d0172199_2326224.jpg

特に今回ご紹介していますシャンボードは、防水性にも優れた日常使いでもガンガン活躍してくれる生涯の相棒となってくれること必至です!

d0172199_23171113.jpg

今回はラストワンサイズのみになりましたので、特別限定セールです!

d0172199_23273879.jpg

カラーはカフェ(濃い茶色)とノアール(黒色)の2色です。
※新品未使用
サイズは各色ともに8サイズ(26.5cm)。
価格はホームページを覗いて見て下さいませ。
皆様の期待?は裏切りません!!

【パラブーツ・シャンボードのページはこちらです】
 http://paris-gurashi.ocnk.net/product-list/26

~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/





フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊

[PR]
by paris-gurashi | 2012-09-04 23:29 | 商品の紹介