カテゴリ:お知らせ( 41 )

4月21日(日)の大江戸骨董市へ出店予定です。

前回は雨風激しく・・・中止になりました。
今回は春の陽気を皆様と一緒に楽しみたいですね!
  

当日の出店ブースの場所がすでに決まっています。
A5-1です(東京駅に近いほう)。

下記に配置図をリンクしています。
ぜひご覧くださいませ!
  
今週末は、江戸詣で!!

  【大江戸骨董市のブース配置図面(PDF)】
  http://antique-market.jp/jp/entry_int/pdf/boothall-Amap_term4.pdf

  【 大江戸骨董市のホームページ 】
  http://antique-market.jp/jp/index.html

  【 東京国際フォーラムのホームページ 】
  http://www.t-i-forum.co.jp/

d0172199_23392186.jpg

※イタリー広場の近所にて、誇らしげにたたずむ2CV...

~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/





フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊

[PR]
by paris-gurashi | 2013-04-16 23:45 | お知らせ
今週末は全国的に雨風が激しい春の嵐になるようです・・・

ということで、
4月7日の大江戸骨董市は天候不順のために中止になりました。
残念ですが、強風の中では危険ですからね。

「teraさん行きますね!」
「あのカフェオレボウル持ってきてください」
「○○(秘密)を見せてください・・・」等々の皆様、
次回の江戸詣時までお待ちくださいませ。

取り急ぎ、ご報告です。

 パリ暮らし店主

 【 大江戸骨董市のHP 】
 http://antique-market.jp/jp/index.html

~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/





フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊

[PR]
by paris-gurashi | 2013-04-06 23:09 | お知らせ
最近どんどん暖かくなってきましたね!
春の息吹が感じられるようになってきました。
朝夕はまだまだ寒さを感じますが、
私は勇気を持って?コートやダウンを片付けちゃいました(笑)

今日は出店のお知らせです。

4月7日(日)の大江戸骨董市へ出店予定です。
今からワクワクしています!

前回は初めてでしたので、バタバタな準備&当日でした。。。
今回は私どももお客様と一緒に楽しみながら、春の日曜日を過ごしたいですね。

それでは詳細が決まりましたら、再度お知らせします。
もう少しお待ちくださいませ!

★追記
  
  当日の出店ブースの場所が決まりました。
  A5-1です(東京駅に近いほう)
  下記に配置図をリンクしています。
  雨??だと中止だそうですが、さてどうなることでしょうか。。。
  
  【大江戸骨董市のブース配置図面(PDF)】
  http://antique-market.jp/jp/entry_int/pdf/boothall-Amap_term4.pdf

  【 大江戸骨董市のホームページ 】
  http://antique-market.jp/jp/index.html

d0172199_19312112.jpg


~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/





フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊

[PR]
by paris-gurashi | 2013-03-21 19:32 | お知らせ
3月3日の日曜日、無事初めての大江戸骨董市が終了しました。

どうなることか不安でいっぱいでしたが、たくさんのココロ優しいお客様や先輩方に恵まれて終日楽しく過ごすことが出来ました。

来月4月も7日か21日のどちらになるか分かりませんが出店予定です!
詳細が決まりましたら、またお知らせしますね。

d0172199_1451167.jpg


~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/





フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊

[PR]
by paris-gurashi | 2013-03-06 01:48 | お知らせ
もうすぐ3月ですね。

突然ですが・・・

『 3月にパリ暮らしは、東京へ行きます!!』

???

突然&唐突な宣言すぎて申し訳ございません。。。
ワケがわかりませんね(汗)

これまでたくさんのお客様にパリ暮らしは支えられてきました。
今年の6月で早くもネットショップオープンから丸3年になります。
本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

ご存知の皆様も多数いらっしゃると思いますが、オープン当初はどうなることか不安で不安で・・・
こんな私?が不安で仕方がないぐらいでしたから、皆様お察しいただける状況だとと思いますが。。。

そんなパリ暮らしも4年目を迎える2013年です。
昨年ラストのブログにも書きましたが、イベント等で皆様と実際に触れ合える機会をもてたことが頑張ることのできるモチベーションになっています。

『もっとたくさんのお客様とお会いしたい』

ということで!

来月から大江戸骨董市へ出店することに決めました。。。

東への出店は長野県止まりですので、さらに遠く離れた皆様とお会いできる機会になればうれしいです。

取り急ぎ2013年3月3日の第1日曜日から参加します。

会場は東京国際フォーラムです。
詳細は下記のオフィシャルページをご覧くださいませ。

【 大江戸骨董市 】
http://antique-market.jp/jp/index.html

開催時間は朝9時から16時迄ということです。
そして、雨天中止だということです。

が、、、なんといっても初めてなのでまったく要領が分かりません・・・

今回は雰囲気を楽しみに行きたいと思います(汗)
※もちろんお店は出しますが・・・

それでは皆様にお会いできますことを楽しみに準備準備に汗を流しますね!
※そして西の皆様?も今後お楽しみにしてくださいね。
現在、鋭意準備中ですから。。。

d0172199_3481558.jpg

~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/





フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊

[PR]
by paris-gurashi | 2013-02-24 03:41 | お知らせ
皆様ご無沙汰して申し訳ございません。
無事にフランスから帰国しました。

今回はこれまで以上にたくさんのオモシロイ?アイテムがあって、
そのアイテムを買い付けしているときのことを思い出しながら荷解きを始めています。

『あーっ、これは・・・ムチャクチャ値切りすぎてムッシュに怒られた○○○だ~』

とか、

『大雨の中でブルブル震えながらしゃがみこんで箱の中をひっくり返しながら探した●●●やわ~』

とか・・・

そんなこんなで、部屋中が商品の山になっている状態でございます(笑)
皆様に楽しんで笑っていただける?ように、鋭意がんばっています。
ご期待くださいませ!

取り急ぎ、遅くなりましたが帰国の報告でした!
d0172199_1374530.jpg


~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/





フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊

[PR]
by paris-gurashi | 2013-02-13 01:38 | お知らせ
寒い日が続いていますが、皆様体調はいかがでしょうか。

私は・・・

いたって健康でございます!
それだけが取り柄ですので・・・


【パリへの買い付け】

2013年1月23日~2013年2月7日

買い付けの期間中、ネットショップは通常通りご利用いただけます。
※商品の発送手続きが帰国後になりますことをご了承願います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年は極寒の中、悶絶?しながらの買い付けになりましたが、今年も同様かそれ以上の予感が・・・
Twitterやブログ等で、出来る限りご報告をしたいと思います。
皆様のご期待に沿える?ようにがんばりますね!

それでは、行ってきます。。。

d0172199_20542924.jpg

※2012年2月の買い付け時、アパルトマンのエントランスでの一枚


~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/





フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊

[PR]
by paris-gurashi | 2013-01-22 20:57 | お知らせ
皆様、あけましておめでとうございます。

今年も例年通り?、さらりと新年を迎えました(笑)
1日と2日にお休みをいただき、3日より通常営業を始めています。

昨年ラストのブログにも書きましたが、今年は皆様と触れ合うことのできる機会をドンドン増やしていきたいと画策しています。
ぜひお付き合いをお願い申し上げます。

今年も皆様、パリ暮らしをご贔屓に!!

d0172199_2322276.jpg


~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/





フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊

[PR]
by paris-gurashi | 2013-01-04 23:05 | お知らせ
皆様に支えていただき、パリ暮らしは2012年も無事終えることが出来ました。
ありがとうございました。

今年は2月にパリへ買い付けへ行きました。
d0172199_21595657.jpg

極寒の雪降る、まるで冷蔵庫の中にいるかの如くのパリ

d0172199_222881.jpg

噴水もカチコチに凍りついていました・・・

d0172199_22284035.jpg

でも、たくさんのアイテムとの出会いがありました。

d0172199_2205987.jpg

そんなアイテムを皆様に喜んでいただけていればうれしいです。



そして、、、
今年は初のレトロモビルへ行ってきました!
d0172199_2235481.jpg

感動しました(笑)

d0172199_2243114.jpg

興奮しました!!(汗)

d0172199_2254919.jpg

悪乗りし過ぎました・・・・(謎笑)

d0172199_2275758.jpg

パリでもムッシュ今村先生が!

d0172199_2294398.jpg

パナール最高!!


この渡仏中に、P氏にロワールの古城めぐりへと連れて行ってもらいました。
d0172199_22113844.jpg

感謝です!
メルシーです!!

d0172199_22142226.jpg

RENAULT14最高でした!!

d0172199_22123955.jpg



5月にはFTP(フレンチトーストピクニック)へ出店、
10月にはFBM(フレンチブルーミーティング)へ出店させていただきました。

たくさんのお客様と実際にお会いできる機会を持てたことが、さらに頑張ろう!っとモチベーションが高まりました。。。
ありがとうございました。。。

そして明日から2013年です。
2013年は皆様と実際に触れ合い?私のバカ話を聞いていただける機会を増やしたいと画策しています(謎)
そんな私ですが、今後ともパリ暮らしをよろしくお願い申し上げます。

d0172199_222358100.jpg


~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/





フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊

[PR]
by paris-gurashi | 2012-12-31 22:32 | お知らせ
秋本番を迎えました。
毎日涼しくて清々しくて、梅雨から夏までムシムシ季節を耐えてきた2CVライフもトンネルを抜けました。
だから・・・今最高に幸せです(笑)

毎週毎週全国各地でクルマのイベントやアンティーク市など、楽しいイベントが開催されています。
私どもも毎年恒例になったFBM(フレンチブルーミーティング)に今年も出店します。
例年はグラウンドにてのフリマでしたが、
d0172199_2134454.jpg


なんと今年はテント村にて出店させていただけることになりました!
皆様のおかげでございます!!
ありがとうございます!!!

今年の日程は2012年10月28日(日)、いつもの長野県・車山高原にて、
詳細はFBMのホームページリンクを下記しています。
d0172199_2184314.jpg

車山高原がフランス色に染まる日です!
ぜひご参加くださいませ。
d0172199_224246.jpg


【 フレンチブルーミーティング 】
http://www.kurumayama.com/fbm/index.htm


~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/





フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊

[PR]
by paris-gurashi | 2012-10-10 02:25 | お知らせ