人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走の日常

皆様ご無沙汰しています。
私は相変わらず元気に毎日楽しんでいますよ(笑)

早いもので今年も残すところ2週間あまりとなってしまいましたね。
今年はパリ暮らしにとって、例年に増して楽しめた一年になりました。

ホームページでお世話になっているお客様にも大変恵まれました。
そして多くのリピートをいただき感謝しています。
さらにその期待に応えねば!というプレッシャーもたくさん感じさせてもらえました。
来年以降の課題も多々いただけたと感謝しています。

イベント出店の際にも、皆様に多くの応援をいただいたことをうれしく感じられた年でした。
あまり多くのイベントに出店していない当店なのですが、参加させていただけるイベントに皆勤賞で来店いただける猛者の方々にも勇気付けていただけて感謝しています!

『まいど~』
『元気してる~』

そんなお声がとてもうれしいものなんです!

皆様に甘えてばかりではダメなんですが、来年も甘えさせてもらえれば・・・(汗)
ダメダメ!!

来年はさらにブラッシュアップをさせていかねばなりませんね。
スタッフともじっくりと煮詰めて考えていく予定です。

なんか年末の挨拶ブログみたいになってしまいましたね(笑)
あと2週間あまりですが、最後までお付き合いをよろしくお願いします!

ではでは久しぶりのブログ投稿でした。。。
師走の日常_d0172199_0101651.jpg

箱ですねハコ(笑)
好きですわ~
PEUGEOT BOXER・・・
知りませんが(汗)

プジョーの箱?は昨年ロンドンで撮った写真ですが、
ロンドンで行ってみたかったのは下の場所!
師走の日常_d0172199_0144867.jpg

セントジェームスストリートにあるジョンロブのビスポークのお店です!
分不相応なのですが、憧れの場所でしたので興奮しながら撮ったことを今でも覚えています。

師走の日常_d0172199_0235659.jpg

またいつかロンドンもじっくりと攻めてみたいですね~
ヴィヴィアン先生は何処へ(笑)

~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/

おちゃのこネット登録


by paris-gurashi | 2014-12-14 00:25 | 日々の出来事