もうすぐフレンチブルーミーティング(FBM)です!

待ちに待った秋がやってきましたね!

って書き始めたのですが・・・

日中はまだまだ陽射しが強くて、汗ばむ私は異常体質???(汗)

とにかく汗ばみます(謎)


さて今日は毎年恒例のフレンチブルーミーティング(FBM)のお知らせです!

年に一度のフランス車のお祭りです。
もちろん今年も聖地?巡礼しますよ~

例年日曜日しか出店していませんでしたが、今年は土曜日のフリーマーケットにも参加させてもらえることになりました。

土曜日は皆様とじっくりとゆったり●●話?ができればうれしいです!
お付き合いしていただける猛者の皆様、お待ちしています(笑)

おしりに火がつき始めたので、頑張って準備を始めますね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2014年10月18日(土)・19日(日)
車山高原にて

※詳細は下記のオフィシャルホームページをご覧くださいませ!
  http://www.kurumayama.com/fbm/index.htm

d0172199_0561649.jpg


~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/





フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊

[PR]
by paris-gurashi | 2014-10-05 00:56 | お知らせ