残念・・・ロハスフェスタに(謎汗)

9月に入って涼しくなったなぁ~っと思ったのも束の間・・・

暑さは戻ってくるし~
雨はムチャクチャ激しく降るし~

まぁ~もう少しの辛抱ですかねぇ。。。

さてさて表題の件です(汗)

春に初めて出展しました『ロハスフェスタin万博公園』!
とっても気持ちよくて楽しいイベントでした。
次回は11月にあるのですが・・・

抽選で落選してしまいました(泣)

あ~残念ですわ~

今月の東京のロハスフェスタも申し込んでおくべきだった・・・と反省です。。。

おっと、、、

頑張って楽しむことを忘れそうでした(笑)
落ちたけど??楽しんでいきますよ~!!
d0172199_22142281.jpg

※3年ほど前にパリ市内の蚤の市の会場のそばにとまっていたフランプリのクルマです。
かわいかったです。
最近見かけないなぁ~

ちなみに、、、
このときの蚤の市はこんな感じの雰囲気でした、懐かしい~
d0172199_22201956.jpg

これぞパリ!!って感じでしょ~

あーパリへ行きたいよ~

~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/





フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊

[PR]
by paris-gurashi | 2014-09-04 22:25 | お知らせ