夏休みも終わりですよ~

あれよあれよと言う間に8月も終わってしまいましたね。

お盆の頃は、
『いつになったら涼しくなるんだぁ~』
『このまま灼熱の盛夏が延々と・・・』

そんなことが脳裏をよぎりましたが・・・
やはり忘れずに涼しくなってくるんですね(笑)

今年の夏はお盆前から『自主的夏休み?』をとっていました。
友人たちのヴァカンス話を散々方々から聞かされると、
根性なしの私はその流れに身を任せ・・・(汗)
もちろん便乗です(笑)

夏休みといっても、どこへ旅行へ行くとか遊びに行くとかそんなモノは皆無です!
(なぜか威勢よく言ってみました)

得意のひたすら引きこもりでございます。。。
映画やテレビ三昧の心地よい夏休みを過ごしていましたので、
おかげでリフレッシュできました(笑)

いよいよ秋が到来です。
夏眠から目覚めましたパリ暮らしをよろしくお願いします!
d0172199_0231545.jpg

~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/





フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊

[PR]
by paris-gurashi | 2014-09-01 00:24 | 日々の出来事