人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年もパリ暮らしをよろしくお願いします!

新年、明けましておめでとうございます!
今年もパリ暮らしをよろしくお願いします。。。

昨年のスタートは、1月下旬から2月にかけて2週間あまりのパリへの買い付けへ行きました。
そして旅の途中で初めてロンドンへもショートトリップできました!
英国の空気を短い時間でしたが感じられたことは、とても有意義なものになりました。

『じっくりと味わいたい』

ロンドンの街の深さ?が気になりつつ、パリへ戻った記憶が今でも蘇ってきます。

その後、3月には初めて東京の大江戸骨董市へ出店させてもらえました。
以前からとても興味があった骨董市だったので、とてもうれしかったです!

ちなみに・・・

ご存知の皆様も多いかとは思いますが、その後ことごとく雨天荒天で中止となりました結果・・・
11月にやっと2回目の出店が出来ました。
2013年は大江戸骨董市への出店は合計2回だけでしたが、とても楽しく参加させていただくことができました。
今年もぜひ江戸詣でへ行きたいですね!

5月は恒例のFTP(フレンチトーストピクニック)へ出店しました。
福井県金津の金津創作の森で行われるイベントです。
今年は天気に恵まれて最高のイベント日よりでしたね!

夏のヴァカンスシーズンを静かに?過ごして・・・

10月にはこちらも恒例のFBM(フレンチブルーミーティング)へ出店しました!
長野県の車山高源で行われるフランス車の祭典です。
こちらは毎年お決まり?の大雨の中のイベントになってしまいました。

『雨が降り出したらFBMが始まった感じがするな~』

そんな声がそこかしこで聞こえてくるのが楽しいイベントです。

そして前記しましたが、11月には2回目の大江戸骨董市へ!

そんな感じで流れた2013年でした。

昨年はパリ暮らしにとって、反省と試行錯誤の一年でした。
その一年を糧にして、2014年はさらに楽しく進んでいきたい!と、本日もスタッフ一同でミーティングをした次第です。

今年も皆様、パリ暮らしをよろしくお願いします!
2014年もパリ暮らしをよろしくお願いします!_d0172199_23402690.jpg




~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/





フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊

by paris-gurashi | 2014-01-01 23:43 | お知らせ