人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルーミーティング終了!

今年もフレンチブルーミーティング(FBM)が終了しました。
ご参加の皆様、誠にありがとうございました。

今年は昨年にも増して、さらなる大雨の一日となりました。

『雨になることが前提のFBM』???
『晴れたら超ラッキー!』???

そんな猛者の皆様に支えられながら、昨年以上に多くの皆様にご購入いただけました。

昨年はブース内が常にお客様であふれてしまい、通路でお待ちいただくことが多々ございました。
そして今年はブースを倍の広さに拡大しました。
(出費も倍増ですが・・・(汗))
少しはゆっくりと楽しんでいただけていれば良いのですが。
毎回毎回反省の多い出店であります。
来年は更なるブラッシュアップを心がけて、皆様をお待ち申し上げています。

ちなみに・・・

カッパと長靴スタイルは必須なのをお忘れなく(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月19日(土)の4時過ぎに大阪を出発しまして、10時頃には諏訪に到着。
フレンチブルーミーティング終了!_d0172199_20361523.jpg

土曜日の昼前の諏訪の天気は『雨』でした(汗)

フレンチブルーミーティング終了!_d0172199_2039537.jpg

昼食はいつもの蕎麦屋さんへ。

フレンチブルーミーティング終了!_d0172199_20424450.jpg

ホテルにチェックイン、窓からの一枚!
急に晴れだしたので、『もしかして晴れちゃうのかも』って思ったのですが・・・

※この後、設営や商品準備でバタバタしていたので写真を撮り忘れています。
※さらに、10月20日(日)の当日もバタバタしすぎて写真がナイ・・・
 ひとつだけ言えるのは、大雨だったことですが(笑)

フレンチブルーミーティング終了!_d0172199_20455221.jpg

10月21日(月)の朝の一枚。
仲良くしていただいている皆様と、毎年恒例の夜半まで続く後夜祭?を楽しめるのが至福の時間なんです。


フレンチブルーミーティング終了!_d0172199_20473363.jpg

そろそろ帰路へつかねば・・・
毎年味わう寂しさが。。。

フレンチブルーミーティング終了!_d0172199_20493783.jpg

ちなみに月曜日は快晴だ!!(涙)

フレンチブルーミーティング終了!_d0172199_20515145.jpg

撤収の始まる会場・・・

フレンチブルーミーティング終了!_d0172199_2053094.jpg

来年もよろしく!

~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/





フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊

by paris-gurashi | 2013-10-26 20:55 | お知らせ