人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月15日の大江戸骨董市に出店します

皆様ご無沙汰して申し訳ございませんでした。
ご興味はナイ?かと思いますが・・・
わたくしは元気です(笑)

長期のヴァカンスを終えまして・・・ってことは皆目無く、
日々コツコツと慎ましやかに過ごしていました(汗)

9月に入り朝夕は若干涼しくなってきた大阪ですが、
皆様がお住まいの地域はいかがでしょうか。
twitterではお知らせしていたのですが、
今年の夏は愛車の2CVに休息をとってもらい、
クーラーの付いたダイハツハイジェットの箱バンで健全な?夏を過ごしました。
2CVも 『蒸し暑い中でこき使われなくて良かったわぁ~』 と、
思ってくれているかもしれません(笑)

さて、今日は大江戸骨董市への出店予定をお知らせします。
3月に江戸詣でをして以来、申し込む日程がことごとく雨雨雨の中止・・・
今回こそは!!!

9月15日(日)に江戸詣でを予定しています。
【 ブースは A5-2 (東京駅側) 】

皆様にお会いできますこと楽しみに、準備準備の日々を過ごしたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  【 大江戸骨董市のホームページ 】

  http://antique-market.jp/jp/index.html

  【 東京国際フォーラムのホームページ 】

  http://www.t-i-forum.co.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/





フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊

by paris-gurashi | 2013-09-08 00:03 | お知らせ