4月7日(日)大江戸骨董市でお会いしましょう!

最近どんどん暖かくなってきましたね!
春の息吹が感じられるようになってきました。
朝夕はまだまだ寒さを感じますが、
私は勇気を持って?コートやダウンを片付けちゃいました(笑)

今日は出店のお知らせです。

4月7日(日)の大江戸骨董市へ出店予定です。
今からワクワクしています!

前回は初めてでしたので、バタバタな準備&当日でした。。。
今回は私どももお客様と一緒に楽しみながら、春の日曜日を過ごしたいですね。

それでは詳細が決まりましたら、再度お知らせします。
もう少しお待ちくださいませ!

★追記
  
  当日の出店ブースの場所が決まりました。
  A5-1です(東京駅に近いほう)
  下記に配置図をリンクしています。
  雨??だと中止だそうですが、さてどうなることでしょうか。。。
  
  【大江戸骨董市のブース配置図面(PDF)】
  http://antique-market.jp/jp/entry_int/pdf/boothall-Amap_term4.pdf

  【 大江戸骨董市のホームページ 】
  http://antique-market.jp/jp/index.html

d0172199_19312112.jpg


~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/





フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊

[PR]
by paris-gurashi | 2013-03-21 19:32 | お知らせ