人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日は、大江戸骨董市の日!

もうすぐ3月ですね。

突然ですが・・・

『 3月にパリ暮らしは、東京へ行きます!!』

???

突然&唐突な宣言すぎて申し訳ございません。。。
ワケがわかりませんね(汗)

これまでたくさんのお客様にパリ暮らしは支えられてきました。
今年の6月で早くもネットショップオープンから丸3年になります。
本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

ご存知の皆様も多数いらっしゃると思いますが、オープン当初はどうなることか不安で不安で・・・
こんな私?が不安で仕方がないぐらいでしたから、皆様お察しいただける状況だとと思いますが。。。

そんなパリ暮らしも4年目を迎える2013年です。
昨年ラストのブログにも書きましたが、イベント等で皆様と実際に触れ合える機会をもてたことが頑張ることのできるモチベーションになっています。

『もっとたくさんのお客様とお会いしたい』

ということで!

来月から大江戸骨董市へ出店することに決めました。。。

東への出店は長野県止まりですので、さらに遠く離れた皆様とお会いできる機会になればうれしいです。

取り急ぎ2013年3月3日の第1日曜日から参加します。

会場は東京国際フォーラムです。
詳細は下記のオフィシャルページをご覧くださいませ。

【 大江戸骨董市 】
http://antique-market.jp/jp/index.html

開催時間は朝9時から16時迄ということです。
そして、雨天中止だということです。

が、、、なんといっても初めてなのでまったく要領が分かりません・・・

今回は雰囲気を楽しみに行きたいと思います(汗)
※もちろんお店は出しますが・・・

それでは皆様にお会いできますことを楽しみに準備準備に汗を流しますね!
※そして西の皆様?も今後お楽しみにしてくださいね。
現在、鋭意準備中ですから。。。

3月3日は、大江戸骨董市の日!_d0172199_3481558.jpg

~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/





フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊

by paris-gurashi | 2013-02-24 03:41 | お知らせ