新しいパソコンがやってきた

ここ1ヶ月ほどメインで使っているパソコンが???な状態でして・・・
私アナログ人間(というか、まったくもって学習能力がない)なので、復活させられずに悶々としていました。
『これでは仕事もモロモロ?もはかどらないぞーーー』

そして本当に末期状態に陥ってしまったので、週末にネットでチョコチョコっと探して買ったパソコンが無事に佐川さんから届きました!

これで精神衛生のよい状態になりました(笑)
ブログも新商品もドンドンとアップしていきますので、皆様お付き合いよろしくお願いします。。。
d0172199_227119.jpg

あ~パリへ行きたい行きたい・・・
※今年の2月の『激寒渡仏買い付け大作戦』時、お昼ごはんを食べるために立ち寄ったマレのファラフェルを売っている店が数点ある所の近所で出会ったモトベカン

~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/





フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊

[PR]
by paris-gurashi | 2012-11-20 02:33 | 日々の出来事