8月も残りわずか・・・頑張らねばっと

皆様ご無沙汰しています(汗)
察していただいていると思いますが・・・
サボっていました(爆)

アッという間に8月も残り3日ですね。
不得意な事務仕事に追われて憂鬱な日々を過ごしています。
やればすぐなのですが、わたくし生来『ヨシッ』と腰を上げるまで時間がかかるもので・・・

そんな感じでボチボチ楽しんでいます。

ここ一週間ほどに撮った変わり映えのしない?写真を載せてみます。

d0172199_1548656.jpg

日中に意に反して?2CVに乗ると、まだまだ過酷です(汗)

d0172199_15493136.jpg

硬化して縮んでしまっていたエアダクトを1本交換しました。
かなり安心!

d0172199_15511754.jpg

真っ白に輝くルノー・カングーに遭遇。。。
やっぱイイなぁ~
※ちなみに当方は会社のダイハツ号・・・

d0172199_15525922.jpg

ついついボヤキながら撮ってしまうこのアングル。
目玉焼きを焼けそうなぐらいカンカンにアツくなっている直射日光を浴びる2CVのボンネット。。。

d0172199_15561935.jpg

昨日あびこ筋を北上中に撮った写真。
なんかやっぱり夏やなぁ~

こうやって写真を見ているとわたしはホンマ幸せですわ。。。
さーて毎日楽しく頑張りましょうかね~

~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/





フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊

[PR]
by paris-gurashi | 2012-08-29 15:59 | 日々の出来事