土曜日と日曜日・・・

皆様、お盆休みに突入していますか!
小生はお盆休みとは縁遠い生活をしています(汗)

ここ2週間はロンドンオリンピックを連日TV観戦し続けていました。
『スポーツが三度の飯より大好きです!!』
って訳でも無いのですが・・・

陸上のトラック競技を見ていて思いました、、、

世の中にはとてつもなく想像できないぐらいに足の早い人がいます(笑)

陸上に限らず、みんなムチャクチャ頑張って限界まで練習して試合に臨んでいるのに、
予選で敗退する選手もいれば、世界新記録で金メダルをもらう選手もいます。

うーん・・・
結論が出そうに無い話になってきたので、この辺りでやめたいと思いますが、
世界トップレベルの選手たちの出す気迫やパワーはTV越しからも余りあるほど伝わってきました。
あのパワーにはドキドキしてしまいます。
ドキドキしたいから、毎晩試合を観てしまっています(汗)
本日でオリンピックも最終日、寝不足ともおさらばしちゃいますね!


さて、今日はこの週末に撮った写真を載せておきます。
d0172199_2211430.jpg

土曜日の夕方から、2CVに乗って撤退前にカルフールだったイオンの光明池店まで行って来ました。
ワインコーナーやパン・惣菜コーナー等に、当時の名残が感じられますね。
通路の幅も広い(謎笑)

d0172199_2241883.jpg

その後、和泉中央のMANOさんへ。。。

d0172199_2281920.jpg

最近夜は出歩いていなかったので、久しぶりの夜カフェ活動?を楽しめました。。。


明けて翌日の日曜日は、、、
d0172199_2414732.jpg

午後から心斎橋界隈へ

d0172199_243793.jpg

南船場界隈は本日も異常無しです(謎笑)
※写真はプラチナム、貸しきりイベントもなく(たぶん?)クローズです。。。

d0172199_2445578.jpg

長堀通りでピンクのチンクに遭遇しました。
あのピンク色のボディは、夏の日差しをめいいっぱい浴びていました。。。

そんな感じの2日間でした。

ちなみに閉会式は何時からなの??
アーアーっ、懲りてないわ~(笑)

~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/





フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊

[PR]
by paris-gurashi | 2012-08-13 02:32 | 日々の出来事