ミカエルは長い付き合いになりそうだ。。。

いやはや、、、私少々夏バテです。
夕ごはんを食べた後、ムチャクチャ眠たくなります。
数時間、ボロ雑巾の如く仮眠・・・

日中に太陽を浴びると気持ちよいのですが、夜の疲れが半端ないです。
年取ったなぁ~(汗)

ロンドンオリンピックも後半戦へ。
昨日女子マラソンを観ていましたが、ロンドンの街の雰囲気はイイですね。
男子の時も(マラソンはモチロンですが・・・)ストリートビュー的な感じで楽しめそうです(笑)

今ブログを書いている時間は、女子サッカーの準決勝が始まりました。
日本対フランス
なでしこジャパン!
今夜も眠れそうにないな~

d0172199_1112172.jpg

夕方に2CVの幌をオープンに近所を散歩

d0172199_114975.jpg

現在ヘビーユーズしているパラブーツのミカエル
夏場でもガンガン履けます。。。
これは長い付き合いになりそうですわ~

d0172199_117363.jpg

日中の移動は、C4に依存中です(汗)

そんな感じで毎日楽しく?頑張りますわ。。。

~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/





フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊

[PR]
by paris-gurashi | 2012-08-07 01:20 | 日々の出来事