盛夏万歳!正妻の座は???(笑)

いよいよ8月になりましたね。
昨日の夜は久しぶりにパラっと雨が降ってくれました。
日中の日差しは相変わらずですが、日が暮れてからは(時々??)風が心地よく感じられてうれしい瞬間があります。
体調管理に気をつけながら、今年の盛夏も楽しみたいと思っています!

d0172199_23144456.jpg

夕方に2CVの幌を開けて走りましたが、大阪の空は少々味気ない・・・
高架橋の隙間から見える空が密かな楽しみです。。。

d0172199_23171014.jpg

デジカメやiPodで写真を撮るとキレイに写りすぎてしまうのですが、
2CVのボンネットの地肌がザラザラとしています。
こんなヤレている感じもいいんですよね~

と、溺愛しているのですが、、、

d0172199_232228.jpg

日中の暑さに負け続け。。。
当店バイヤーの愛機を時々利用させてもらっています(汗)

d0172199_23234710.jpg

心地よすぎて・・・
昨夜、ガソリンスタンドで撮った一枚です。

d0172199_2325196.jpg

2CVがやきもちをやかない程度に、お付き合いくださいませ。
夏ですから、、、
ひと夏の恋。。。
もちろん正妻は・・・・・ですから(謎汗)

※今年の買い付け時の写真をtumblr に載せていっています。
 ぜひご覧くださいませ!
 http://paris-gurashi.tumblr.com/

~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/





フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊

[PR]
by paris-gurashi | 2012-08-02 23:30 | 日々の出来事