ヴァカンスへ旅立つ友人・・・

7月もあと1週間ですね。
少々カラダがバテ気味です(汗)
そして今週末からはロンドンオリンピックが始まります。
今夜はこの後、女子サッカーの試合が・・・
これは寝不足が続きそうです。。。

d0172199_23581550.jpg

今日は久しぶりに私の『パリ愛の師匠?』から連絡がありました。

d0172199_23544178.jpg

2・3ヶ月に一度ですが、我が家で食事会をしています。
彼はフランス生活が長いからか、夏は必ず仕事をしません(笑)
毎年のことですが、徹底的に夏は働かないのです。。。
そして・・・
ヴァカンスへ旅立つのです!


今年は8月アタマから約2ヶ月間のヴァカンスです。
素敵ですね~
僕も隠密で?同行しよーかなっ(笑)

彼はパリにアパルトマンがありますので、毎年そこを拠点に北欧や欧州をぶらぶらしています。
パリでのディープな世界?(今から思えば、これも日常のパリ・・・)を彼からレクチャーしてもらった時を思い出しながら、その時に撮った写真を夕食後に眺めていました。
d0172199_23433970.jpg

あの時は衝撃的で腰が抜けそうでした・・・

d0172199_23441312.jpg

もの凄く怖かったなー

d0172199_23451153.jpg

パリという街が持つ奥深さとパワーの根源をこれからも追い求めていきたくなった今宵でした。

そして今のパリ暮らしがあるのは、彼のおかげだと確信しています。

Merci!


~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/





フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊

[PR]
by paris-gurashi | 2012-07-25 23:57 | 日々の出来事