人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の夜は・・・

連日いい天気が続いています。
日中は外出禁止?自粛です(笑)
日曜日の夜は・・・_d0172199_2392428.jpg

2CVも今日はお休みです。。。

日曜日の夜は・・・_d0172199_23113833.jpg

ということで、夕方からバイヤーグルマのC4で外回りへ出ました。

日曜日の夜は・・・_d0172199_2313204.jpg

仕事を終えてから、ちょっとドライブしつつ関西空港近辺まで行って来ました。

日曜日の夜は・・・_d0172199_2315955.jpg

りんくうアウトレットがエリア拡大したというので、遅ればせながら見に行ってみました。
買い物は・・・ウィンドウショッピングというヤツです(汗)

日曜日の夜は・・・_d0172199_23172928.jpg

夜は涼しくて人も少なくなり、気持ちよく散歩?できました。
りんくうは本日異常なし!でした(笑)
晩御飯を(りんくうまで行っているのに・・・)大江戸屋の定食で堪能し(汗)帰りにベーグル買って帰宅の途に。。。

日曜日の夜は・・・_d0172199_23211719.jpg

明日から毎日ベーグル祭りですわ~

~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/





フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊

by paris-gurashi | 2012-07-22 23:23 | 日々の出来事