RENAULT4の誘惑?

今日も大阪はいい天気でした。
しかし大阪以外の地域では局地的な集中豪雨があったようですね。
Twitterにも以前つぶやきましたが、日本は東南アジアっぽい気候になってきている気がします。

わたくしは朝から少し外出⇒昼過ぎに事務所へ戻る
⇒アツすぎて2CVに乗って帰ることが困難(というか断念)
⇒夕方、日が陰るのを待ってから帰宅(汗)
⇒夜のドライブを兼ねて阿倍野・天王寺で夜遊び?

こんな感じの1日でした。
夜のドライブ時に2CVのルーフをオープンにしてクルマの減った道路を走ると、カラッとした心地よい風が吹き込んで最高に気持ちヨカッタです。
日中は私&クルマの体調を考えると、大阪の渋滞道路へ突っ込むのが辛いですね~

さて本日はRENAULT4をご紹介します。
昨日は2CVで本日はキャトレーヌ!
私の嗜好ですので悪しからず・・・
d0172199_2336558.jpg

これは昨年のフレンチブルーミーティングでの集合写真です。

d0172199_23372967.jpg

愛らしいですね~

d0172199_23421517.jpg

これは昨年の買い付け時に撮ったアパルトマンの近所の通りで見かけたラリー風なキャトレーヌ!
d0172199_23443012.jpg

d0172199_2345911.jpg

SIMPLYのステッカーが欲しいです(笑)

そしてこちらは3inchスケールのミニチュアたち!
d0172199_23491287.jpg

これはあのPARISIENNEだね。。。

d0172199_23515181.jpg

d0172199_23523785.jpg

水色は売り切れちゃったので・・・
d0172199_2355128.jpg

こんなヴィンテージキーホルダーはいかがでしょうか?
d0172199_2356578.jpg

実はNOREVなんです!

2CVに乗っていると常に感じるキャトレーヌの誘惑?
私だけでしょうか?(笑)
分かっていただける方、、、かなり○○○○です(汗)

やはり夏は誘惑が多い季節です(謎謎)

【RENAULTキャトレーヌのコーナーです】
※2CVと並び人気が高いアイテムですので、売り切れが多くて申し訳ございません。
http://paris-gurashi.ocnk.net/product-list?keyword=%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%88%E3%83%AB&Submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/





フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊

[PR]
by paris-gurashi | 2012-07-21 23:45 | 商品の紹介