人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台北・逆ヴァケーション報告記

皆様ご無沙汰しています。
お盆もあけて、そろそろ朝夕の涼しさが待たれる季節になってきました。
友人が今月上旬から2ヶ月あまりパリへヴァカンスへ行っていますが、彼の地はとても涼しいそうです。
最高気温が20度を切る日もあるようで・・・
うらやましい限りです(汗

発送業務を休ませていただきご迷惑をかけましたが、先月下旬に『逆ヴァカンス』へ台北へ行ってきました。
※逆バカンス=暑い夏に、さらに暑い地域へ休暇へいくこと!(笑

その時の様子を店長ブログに書いています。
『出会ったクルマシリーズ』も更新しましたので、一度のぞいてみてくださいね。

それでは残暑が厳しいこの時期ですが、無理せず楽しく過ごしていきましょう!

台北・逆ヴァケーション報告記_d0172199_1184747.jpg


台北ヴァカンス記はこちらです。
http://blog.goo.ne.jp/tera708/c/267cb2053bc4a70e7f0322d5c8bdc629
by paris-gurashi | 2011-08-17 01:19 | お知らせ