遅すぎますが(汗)フレンチトーストピクニックに行って来ました

大阪も梅雨本番になってきました。
今日も1日中よく雨が降っています。
そんな中なのですが、先月の5月22日(日)に福井県金津創作の森で開催されたフレンチトーストピクニック(FTP)に参加してきました。
遅すぎる報告で申し訳ございません(汗

今回は『パリ暮らし』として、出店させていただけることになりました。
朝4時半に大阪を出発しての日帰り参加です!

朝からの大雨にもかかわらずたくさんの方々が参加されていました。
その気合?が天気をも動かしたのか!、10時過ぎには雨もやみ始めました。

d0172199_23163421.jpg

今回はクルマのイベントですので、ミニカーやクルマ関連のキーホルダー、先日買い付けてきたエコバッグなどのアイテムを中心に展示させてもらいました。

d0172199_2318473.jpg

足もとの悪い中にもかかわらずたくさんの方々に見てもらうことが出来ました。
本当にありがとうございました!

d0172199_2321460.jpg

恒例のラリーイベントも、スタート時には小雨になりました。
今回は84台がエントリーされていて、見ごたえがありましたね。
スタート地点は見れませんでしたが、お店の前を通ってくれますので十分に楽しめました!

そして今回のゲストはCGTVの田辺さんでした。
d0172199_2326950.jpg

新緑の中を1899年式のフランス製ドディオンで疾走されていました!
かっこう良かったですね。

そして恒例のシーンも。。。
d0172199_2329311.jpg

T氏とC氏、お手伝いできず大変の申し訳ございませんでした。
それにしても毎度感服でございます。

そんなこんなで無事?終了しましたFTP、やっぱり直接皆様とお会いできるのはイイですね!
今後はそういった場をドンドン増やしていきたいと思った1日でした。
[PR]
by paris-gurashi | 2011-06-16 23:35 | お知らせ