Unimel ネコキーホルダー

皆様、ブログをサボってしまい申し訳ございませんでした。
大変な事情があったわけではなく、単純にサボりです。。。
これに懲りず、今後ともよろしくお願い申し上げます。

さて、フランスでもかなり希少になってきてしまったUnimel のネコキーホルダーが5色手に入っています。
この機会にぜひともご紹介させてください!

d0172199_5215899.jpg


前回はグリーンとブルーが手に入りませんでしたが、今回は無事確保できています。
見つけた時は、かなりうれしかったんです(笑)

その他フレンチキーホルダーもどんどんアップしていきますので、一度HPを覗いて見てくださいね!

≪ パリ暮らし ≫
フレンチキーホルダーコーナーはこちらです!
http://paris-gurashi.ocnk.net/product-list/3
[PR]
by paris-gurashi | 2011-06-09 05:26 | 商品の紹介