11日目 午後 École militaire ・Rue Cler

2010年5月22日(土)

クリニャンクールの蚤の市からÉcole militaire で行われている移動蚤の市へ向かいました。
13時半ごろには到着。
お腹がすいたので途中で買ったパンを食べるためにベンチを探します。
探す途中で出会ったクルマ!
懲りません(笑
d0172199_2423363.jpg

Fiat500abarth

d0172199_2443478.jpg

ピカピカのアバルトでした。
ほんと多いですね、NEW500。。。

d0172199_2453233.jpg

CITROEN C15

d0172199_246214.jpg

とてもイイ佇まいです!

d0172199_2463951.jpg

日本に持って帰りたいですね~

そんな感じで移動しながらベンチを見つけてしばしのデジュネ。
そして14時過ぎには蚤の市へ突入しました!
d0172199_24929100.jpg

いい感じですね。
d0172199_2504712.jpg
d0172199_251311.jpg
d0172199_251911.jpg
d0172199_2511527.jpg

天気にも恵まれて、気持ちよい時間を過ごすことができました。
さらに天候に恵まれすぎて、暑くてヘロヘロに・・・

d0172199_2532654.jpg

いいもの発見!

d0172199_2534420.jpg

美味しそうだ~

d0172199_320452.jpg

買っちゃいました(笑
ここのアイスは最高です!
また食べに行きたいですね~

カラダが復活したところで再度参戦しました。
d0172199_2561327.jpg

背中のバッグが重くて重くて・・・
そんな感じで本日の買い付け強化デーは終了しました。
素敵な街ともお別れですね。
メトロの駅まで戻り始めます。

d0172199_301764.jpg

帰路にある中層のアパルトマンです。

d0172199_312789.jpg

何の変哲もない建物に見えるのですが、何かが違うんですよね~
こういった年代の建物もイイですね!

d0172199_33878.jpg

そしてやっぱりクルマシリーズ。。。
RENAULT Master

d0172199_334439.jpg

ピカピカの営業クルマです。
奥に見える白いトラフィックを撮るの忘れた~
角角ボディのトラフィック、好きですよ!

d0172199_361189.jpg

RENAULT4

d0172199_363168.jpg

この4はベッタリとオールペイントしたばかりなのかピカピカでした。

d0172199_38199.jpg

いやはや塗装だけでなく、全部ピカピカです!
オリジナルか?!
珍しいなぁ~

d0172199_392733.jpg

こんなことを続けているとキリがないので離れます(汗

d0172199_3133975.jpg

最後は街の不動産屋さんで〆ておきます。。。
とても素敵なお店でした。
この色合いを日本ではファサードに使う勇気が出ないんですよね~

時刻は15時半です。
朝一番から3つの蚤の市をはしごしました。
そして体力の限界を迎えました(汗
やっとアパルトマンへ戻れます。。。
[PR]