7日目 午前中に出会ったクルマたち 

2010年5月18日(火)

odeon

d0172199_14553961.jpg

観光ツアーの2CVですね。
パリ中心部では色とりどりの2CVが走っていました。
京都や鎌倉などで走っている人力車のようですね!

d0172199_14571787.jpg
d0172199_14572514.jpg

なぜかパリのど真ん中にLADA NIVAです。
サイズ的にはマッチしていますが。。。
シンプルな佇まいがいいですね。
ロシアの隣りのフィンランドではたくさん見ました!

d0172199_1513626.jpg
d0172199_1514473.jpg

パリの街中でかなりの数が走っているFIAT500です。
中にはABARTHがカッ飛んでいるシーンも見かけました。
やはりサイズ面で頃合がいいんでしょうかね。

d0172199_1534713.jpg
d0172199_154162.jpg

こんな働くクルマがたくさんいます。
なんともいえない良さを感じるのは私だけでしょうか。。。

d0172199_1551911.jpg

大きなRENAULTロゴが付いた消防車です!
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、消防士のヘルメットも恰好いいんですよ!

※この日は午後の部でも多数のクルマ写真が撮れました。
乞うご期待です!!
[PR]