cafe madeleine (カフェ マドレーヌ) 

12月4日(土)5日(日)の2日間、シトロエン神戸東cafe madeleine (カフェ マドレーヌ)さんが来られます。
お近くの皆様、ぜひお立ち寄りくださいね!

私は先週末の11月27日(土)に大阪へ来られていたときに、珈琲をいただきました。
4年ぶりのマスターの珈琲は格別でした。
いつもは東京でしかいただけないのが関西勢は残念ですね。。。
さて、その時の模様をご報告したいと思います。

d0172199_24819.jpg

こちらが熱狂的なファンを持つカフェマドレーヌさんです!
久しぶりだなぁ~

d0172199_2505824.jpg

このルーフキャリアが欲しいんですが見つからないですね~
ゼロハリのトランクが無造作に乗せられているのも絵になります。

d0172199_2494356.jpg
d0172199_2495788.jpg

マスターが2CVの後席に座って珈琲を淹れてくださいます。

d0172199_252819.jpg

私はシトロエン・ラテを淹れていただきました。

d0172199_2521958.jpg

超ココアがとても気になりますね~
※とてつもなく濃いココア=超ココアだそうです!

d0172199_253942.jpg

とても濃厚な味わいで至福の時を過ごさせていただきました。
マスターどうもありがとうございました!

d0172199_2553655.jpg

明日・明後日、皆様お時間が許せば、ぜひ神戸でカフェマドレーヌさんを楽しんでくださいね。
[PR]
by paris-gurashi | 2010-12-04 02:25 | 日々の出来事