日々、感謝の毎日です。

さきほど、サッカー日本代表のワールドカップ初戦であるカメルーン戦が終りました。
日本代表が勝ちましたね!
私はサッカーに詳しくありませんが、日本を代表して世界の強国と戦う日本人選手の姿はとても美しかったです。
次のオランダ戦も観戦したいと思います。

雑貨店パリ暮らしもオープンから1週間あまり経ちました。
多くの皆様に、お祝いのお声を頂いています。
本当にありがたく思っています。
そんな皆様の応援のお言葉に、お恥ずかしながら来月37歳になる男が涙腺を緩め目頭を熱くしてしまうことも・・・

これからどうなっていくのか不安もありますが、皆様の熱いエールを感じられることで『雑貨店を始めてよかった!』と心から思い、感謝の気持ちでいっぱいです。
スタートしたばかりのお店ですが、今後ともよろしくお願いします。

≪フレンチ雑貨店 パリ暮らしのホームページです≫
http://paris-gurashi.ocnk.net/


d0172199_1323975.jpg

[PR]
by paris-gurashi | 2010-06-15 01:36 | 日々の出来事