ご無沙汰して申し訳ございません。
今年は冬眠???が長すぎました(謎笑)

早いものでもう4月も終盤へ差し掛かっていますね。
4月に入ってもコートが手放せなかったのですが、ここ数日で急に暖かくなりました。
今日なんて昼間は蒸し暑いくらいでした。

やっと暖かくなってイベントシーズン到来ですが、
今年のパリ暮らしの出店初めは、
来月のFTP(フレンチトーストピクニック)になります。

昨夜は今年のFTPの打ち合わせをしていましたが、出店内容ではなく終始クルマ話ばかりになってしまいました(汗)
しかし、FTPはソレデイインデス!!
お祭りですから(笑)

ということで、そろそろ気持ちを高めていきますので、乞うご期待でございます!

d0172199_20542263.jpg

d0172199_20551137.jpg

※パリの市バス
たしかこれは18区の区役所前・・・
こんな感じで給油してるんですね~

~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/





フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊

[PR]
# by paris-gurashi | 2015-04-19 20:57 | 日々の出来事
2015年も早いものでもう2月がスタートしました。

ホンマ早い・・・

1月は今年の準備やモロモロ?せねばならぬことがいっぱいありまして、バタバタしていました。
ということで、サラリと終わってしまいました(汗)

まだまだ寒い日が続いていますので、イベントや骨董市への出店はもう少し先になりそうですが、内心ウズウズしています。

今年はたくさん出店して皆様と接する機会を多く持ちたいですね。

頑張って準備して充電しておきますので、皆様もパワーを溜め込んでいてくださいね!

それでは今月もよろしくお願いします。。。
d0172199_2283314.jpg

※過去の買い付け時の写真を見ていて見つけてしまいました。。。
この写真は・・・
数年前の買い付け時、アパルトマンの外でボーっとタバコを吸っていたらアラブのお兄さんに絡まれた(汗)姿を同行バイヤーに激写された時の写真。。。
写真撮る暇あったら助けに来いよ~(笑)

楽しい買い付けの旅をしたいものですね~

~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/





フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊

[PR]
# by paris-gurashi | 2015-02-01 22:17 | 日々の出来事
皆様、あけましておめでとうございます。
今年もパリ暮らしとお付き合いくださいますように、よろしくお願いします!

2015年はどんな一年になるのかなぁ~

いつもこの時期に考えるのですが、
今年は例年以上に??ボチボチ頑張っていきたいですね。(謎笑)

それでは皆様にとっても、健康で楽しくすばらしい一年になりますように!!
d0172199_23025100.jpg

~ パリ暮らし ~
http://paris-gurashi.ocnk.net/





フランス雑貨

WEB SHOP 探検隊

[PR]
# by paris-gurashi | 2015-01-01 23:01 | お知らせ